カネヒロ引越センターのゴールドコース。

カネヒロ引越センターという業者さんにお願いして、引越しをしました。

カネヒロ引越センターは、新宿区に本社がある引越専門の業者さんで、どこよりもハイクオリティーなサービスが魅力です。

今回の引越しで、カネヒロ引越センターに依頼するのは2回目です。前回の引越でもカネヒロ引越センターにお願いしたのですが、その時も非常に良いサービスだったので気に入ったので、次回もカネヒロ引越センターさんに頼もうと決めていました。

前回の引越は3年ほど前。その時は初めての引越しだったので、とりあえず新宿からの引越ということで調べていたらカネヒロ引越センターを見つけて、電話の対応なども非常に良かったので契約をしました。

引越し当日も、スタッフさんはとても愛想の良い人で、ベテランなのか作業も非常にスムーズで素早く、何もトラブルなく終えることが出来ました。

今回の引越は、妻と2人の引越し。昨年結婚して一緒に住み始めたのですが、やはり部屋が狭くて荷物が溢れてしまっている状況だったので、部屋の数が1つ多い物件に引っ越そうということになっての決断でした。

仕事場の関係で23区内からは出たくなかったので、近距離での引越しとなり、東京都の引越しに強みのあるカネヒロ引越センターさんに今回もお願いできると思いました。もしも異動などで地方への引越しとなると、大手業者さんの方が良いかもしれませんが、都内での近い引越しなら小さな会社でも全然大丈夫だと思い、引越しを決断してからすぐに見積もり依頼の連絡をしました。

今回の引越しで選んだのは「ゴールドコース」というプラン。前回は、荷造りから荷解きまですべて自分で行う「シルバーコース」を選んだのですが、今は共働きで2人とも荷造りに掛けられる時間が少なかったので、荷造り・梱包をカネヒロ引越センターのスタッフさんに依頼できる「ゴールドコース」にしました。

大型の家具の梱包・設置や搬出入などはもちろん含まれているので、自分たちで行ったのは荷解き作業のみ。かなり楽な引越しになりました。やっぱり引越の大変な作業は荷造りだと確信しました。スタッフの方には、たくさんの荷物を丁寧に梱包して頂いて本当に感謝しています。食器などが割れたりするようなトラブルも一切なく、無事にすべての荷物を整理し終わりました。

料金は、前回の単身引越の時に比べると倍くらいの価格になりましたが、それでも大手の業者さんよりは多分安いと思います。それに、サービスの質の高さを考えるとこれくらいの価格は全然問題ないように思います。

電話の対応や、スタッフさんの話し方などの細かいところもきっちり教育されていて、とても気持ちの良いサービスが今回も印象的でした。カネヒロ引越センターで引越しをするのが初めてだった妻も褒めていました。また引越しするときはカネヒロ引越センターに使用とまで決めていましたねw

カネヒロ引越センターさん、今回もありがとうございました。また次回も是非お願いしたいと思います。

 

カテゴリー: 体験談 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です